NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふっふっふっふ

たまーに見るんだ!ネットオークション。

検索はELIZA、イライザなんかでね・・・

けっこうあるですよ〜これが。
んっ? 
おいおい、未開封ってどういうことねん????!
わっかた、2、3枚買って・・・って、多分ちがうだろ〜な〜
開けて無い?
「たわけもの〜」
開けろ、今すぐ聴くんだ!!
手放したくなるぞ、あっ、いや手放したくなくなるぞ!!

おお!ここにも!
なになに・・・「貴重版・・・?」って貴重なら売るな〜!!!!

レコードもあるぞ!って、これも新品たあ何ごとだ〜!
日ささんだってもうもってないぞ!

出品は・・・?・・・神奈川県だぁぁぁぁぁ?!
取りに行け!きんちゃん!
新品のクロニクル(15年前だぜっ!!)ほっしい!!

んっ?横にはなぜかかまいたち!!
外人エリザベスさんのエッチな・・・
わあああぉぉぉぉぉぉっっっっ(xx)

と、楽しく破天荒にひとり夜中に騒いだ後は「飯の半田屋」へGO!

まじ、買っちゃおうかな・・・
うちのCDみんな色褪せちゃってるし・・・(しくしく)