NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今日は!

さて!年があけました!
新年明けましておめでとうございます!
昨年は久々の仕事再開にも助けられ、沢山の方々にもお世話になり
非常に満足度の高い半年間となりました。

この場お借りし、こころから御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今年の抱負はね!

「楽しむ事!!」

これがすべて!
いろいろやっていくと、いや〜なこともある事はじゅうじゅう承知!
その中で色々考えるのが、非常に楽しくてね。
先をみた仕事、考え方、う〜ん勉強になったな〜。
久しぶりのこの心地よさ。
音楽大好き人間にとっては、この上ない仕事である事を含め
周りもそんな人だらけ!素敵です。

具体的な動きが今年も始まる。
ちょっといい感じのドキドキがあるのだ。
この感覚も久しぶり。

なんにせよこの環境は大切にしたい。
そして、この環境を僕にセッティングしてくれたKK君には
こころからありがとう!”だな!!

PCの中身をしっかりかたづけ、携帯の中身もかたづけ、さて部屋の掃除を
して新春の動きに備えるか!!

何事もなんかうまくいきそうな気配が、朝起きたときからあるんだ。
いや〜不思議だ!!こんな年、そうそう無いのではないかな〜。

みなさんも元気で、楽しもう!!
(きっと楽しんでうまくやってるよね!)

今年はいろいろやってみたいのでみかちゃん!手をおかしくだされされ!!
お忙しい中いつもありがとうね、みかちゃん、そしてみなさん。
今年も何卒、よろしくお願い致します。(ペコリ)