NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

最近・・・

なんだか昔話と子供達と飯の半田屋の話しが多い。
一体全体、依頼座のメンバーはどうしているのか??
そんな疑問にお答えしよう!!

・・・と思ったが、みんなそれぞれだからなぁ・・・
ここで暴露していいのか、果たしてあ〜んなことや、こ〜んなことを
書いてもいいのか・・・かんがえちゃうなぁ〜

それとも
「あの時のままでいて!」・・・
なんてのもないか、しかも去年のライブで笑えるおじさん達を
見た後だしね!Kちゃんの太り具合(あっ、言っちゃった、めんご)とか。

なにわともあれ元気な面々であることはたしかだわな。
もちろん、昔のスタッフ含め、みな相変わらずだもんね!
歳だけとって、あのまんまですからな〜

いや〜すばらしい!仲間ですよ!また音出したいね〜。

あっ、僕もドラマーだからドラムのはなしとかもいいかな〜
リムショットってのは・・・っていうのもなんだな。
ネタ切れ?
いやいや、まだまだ〜!

そう、今、AIR-Gのオーディションデモ出してるんだ。
子供達のデモにまぎれて、どさくさにね!
なんてったって、某ノースウェー○のDJオーディションで
600人の中から最終6人にまでのこったことがあるからね〜!(プチ自慢)
落ちたけど・・・(xx)
残りの5人は全員女性で帰国子女!
そっちの方が気になって(笑)めくばせパチパチ(←あほ)

ラジオネタはいっぱいあるんだけどな〜

「まだまだ〜」を口癖にがんばる3x歳!(げろげろ〜)