NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

10月!!

寒い季節に突入ですな・・・
こころなしか、心にもすきま風が・・・
な〜んて!
寒いのは大嫌いだけど、めちゃくちゃ充実の日々だよ。
そこそこ忙しくて、でも前みたいにいつも一人でちまちまと
領収書整理したり、ため息ついたり、それが無いだけで
「あ〜すばらしい!」と。
こんな環境を与えてくれた友人に感謝です。
あとはビジネスとして成り立たせていくためにどうするか。
これは少しジレンマ。形になるまで動きだしてから、少し時間が
かかるだけあって、前には進んではいるもののちょっとどきどき。
スピードか?戦略か?はてさて!?

なんにせよ、一つの形が今週のイベントだ!
サッポロファクトリーでのCD先行発売ライブ。
時間16:45〜と18:30〜の2回
そんなにうまくはないが、みな十分に個性的。
さぁ、どうなるかな〜、楽しみですな。

あなたの毎日の楽しみは?今週の楽しみは?
あと2つの月でまた今年も年末。
うっひょ〜