NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

頑張っている人

かっこいい!
男も女も抜きだ!
非常にそう感じる!
いつもケタケタと笑っている子が、額に汗して真剣にダンスを踊る!!
一生懸命に怒ったり、笑ったりしながら演技を学ぶ
いや〜もう素晴らしい!の一言!
この子達の為に、いったい何ができるのか??
これが毎日の課題だ。

依頼座ファンのお母さんがた?!!きっと我が子をそんなふうに見て、成長を見守っているんでしょうな〜(ってみんなほとんどお母さん、お父さんだよね?!)わかるよ!すごくわかるよ!!絶対わかるよ!

中には泣き出す子なんかもいて、そんな時は自分もわけがわからなくなり
おろおろ・・・(想像してみて〜、わかるでしょ!)

毎日違うことが起る!
これはたいしたことだ!!
ホントにすばらしい!
ん〜若いときってこんな感じだったんだな。と思い出す。