NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

先日のライブ

第一回小寺のぶプロ痔ュ−ス、いやプロデュースライブが終わった。
機材のトラブルや、私の未熟さのせいで、ちょっとやばいところも
あったが、なかなか本人達もがんばって、ワンマンながら150名近くの方が集まってくれた。

ユニット名はLittle。
といってもこちらはアコースティックユニットで、なんというか
ゆずとかあんな感じなのかな。

ずっとストリートでやってきて、すこしづつ名前が売れて来て、CDを自分達で作って手売りして、なかなかたいしたやつらだ!
ホームページのアクセスはここ2年で20万ヒットと、大健闘中!!!

何とかならないか、考えている!
CDつくろうか?ライブをばしばしやろうか?
何をしよう!?

だれかアイディアくださいな!!(←募集中!!)