NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

きたきた!

某金田君からガイドの音源がぞくぞくとどき始めました・・・

「できるのか??!」
「やるのか??!」
「やれるのか??!!」

毎日、そんなノリでございます。
あ〜でも、まずは金田君、トップページの音楽そろそろ変えて!
ん〜次は、なにがいいかな〜
アートトライアングルなんかいいね!
アレンジしてね!どう?

やる事が沢山あって幸せ!いつまで!って仕事があって楽しい!
気が付けば休み無し!体も絶好調だし!

人は時にいろんな案件を抱えちゃう。もちろん僕もその一人。
でも、周りをちゃんとちゃ〜んと見るともっと大変で、でもがんばっている人がいる。
ん〜、そこを忘れずにしっかり見ていれば、「自分だけ・・・」なんて
グチも出て来ませんわ!(←これほんと!!)
わりと殻に閉じこもりがちな僕も、そんなことは言ってられない。
って思えたのは何年ぶりだろう・・・