NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

好きなタイプ!?

頑張っている人!
今はそれが一番かな!
頑張っている人の目はやっぱり違うものね!
うちのスクールの子供達見ているとよくわかるよ。子供は正直だからねぇ。
もちろん大人だってちゃんとわかる。
これは女性でも男性でもいっしょだな・・・

好きなタイプの女性かぁ・・・
最近考えたこと無かったかな、ってくらい仕事に没頭(←逃げ???!)
してるもんねぇぇぇぇぇ!めっちゃくちゃ楽しいよぉ!この仕事!

なんてったって、まわりは、「やりたいこと」をやりに来ている子供と、大人の集まりだ!これが楽しくない訳はない!
なかなかお金とか結果に結びつきにくいってのは少しストレスかな。

とりあえず、子供達がなにかかたちを残す度に、「納得」して「結果」としてそれらを受け止め、さて、次ぎ!!!ってなわけだ!

東苗穂(ローカルで御免なさい)に出来た「レジャスポ」(娯楽施設)のCMでうちのイケメン軍団の「BLuck」(ビーラックと言う)が起用された。かっこいいやつらで某雑誌の全国・・・・ボーイコンテストで上位入賞している(現在継続中)者もいる。昨年のを含めると、上位入賞者がうちの学校には3人もいるのだ!
(これは今の高校生の間ではやはりすごいことみたいだ!)

なんにしても、そんな子たちを見ていると、自分の目が曇るとすぐに自分で気が付いちゃうんだ。これは非常にありがたいことだよ!

あなたの周りのそんな人達!大切にしましょう!

・・・もっとくだけている内容のほうがいいかな・・・(考)