NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

よし!!!

ここのところずいぶんごぶさたな、「徹夜」などをしてみたよ!
CDレコーディングのマスタリング!
いや〜REC.はいいものだ!なんて言ってた割には結構最後の最後で
腰はガクガク、頭ぼんやり・・・二日たってもひきずってます。
でも、終わったばかりのピカピカのマスターCDRは文句無し輝いていたよ!

この中から少しでもその子供たちの理想に近付くきっかけになればいいな!
なんて、本気で思いますね!
これを読んでくれているかいないか、広告業界の方、テレビ関係の方
芸能関係のかた、素敵な方!連絡ください・・・

きんたくんからやってきたガイド音源、いいですよ〜
早くレコーディングしたいですね〜!環境はあるんですよ!うちの会社!!
あとはやるだけなんですけどね!!
依頼座レコーディング募金でもやるか〜!

でもそのまえに・・・


帰って寝るかな・・・