NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やる気!

やる気が出る!
どこにそのバロメーターがあるか・・・
何をモチベーションにするか!

今日もイベント!!!(忙)
うちのスクールの女性のみのステージが2時間繰り広げられる。
なかなか見ものですよ〜

最後の曲は、ステージに全員上がり、みんなで大合唱だ!
一人ひとりの顔をジッとみてみると、そこには輝かしいばかりの
笑顔!笑顔!
素敵でした!みんなが輝く瞬間に立ち会えてなかなか心地よいのだ!
よし〜明日からまたスクールの掃除がんばるか〜!

と決意しました(笑)

でも、きっとちょっとしたそんな細かな瞬間の積み重ねが
人間ひとりひとりを創っていくんだろうな〜

イベント終わってからもスクールで練習、と気合いの入ってる
生徒もいて、なかなか!
つきあうこっちにも気合いが入るよ!

東京のプロダクションの方は3名ほど気に入った御様子でした。
スターが出たら、また楽しくなるなぁ!!

また、やる気が出るね!