NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

才能とセンス

才能とセンス。
これは人間の究極のテーマであり、努力も相まって磨かれるで
あろうモノか。遺伝というのもあるかもしれない。

昭和の時代ではあるが、僕も追い求めるものがある。
若手のプロデュースが、それ。

参考までに、こちら。

オープニングのあくび娘ね。

歌い方、しゃくりのパーツ、ピッチ、歌唱、滑舌、語尾のぴゅっと
上がる感じ、伸びのあるトーン!全く持って、当時12歳とは思えないなぁ!!
完璧!

堀江美都子さんだ。
これはやっぱり才能とセンスか、と思わずにはいられない。
映像クレジットに、12歳と出るだけあるよね。

楽曲も異例の2コーラス分あるよ。
こういう短くてサクッ、とした楽曲もまた素晴らしい!


そんな歌い手さん、他薦、自薦、お待ちいたしますよ。

大魔王最終回、皆、みちゃいたくなるでしょ(笑)