NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

10月かぁ。

さぶいねwww
僕は寒いの大の苦手だ。暑いのはぜんぜん平気ですが。

さて、GYZE、ラウドパーク大好評みたいですな!
素晴しいや!
本当に快挙だよね。
ん〜、もっともっと頑張ってほしいいいいいいい!www

初めて会った時には、もちろんそんな想像なんて無かったが、とにかく
すんごいな!

人の想像なんて所詮、そんなもんだ!

まだまだ近くに眠っているであろうそんな子、いませんかぁwww

また、探しますぞ。

10月です。
寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。

HOT TIME
http://music.geocities.jp/susukinoht/
で音を出させて(音響ね)いただいてから1年が経ちましたが
ここも自分のイメージの外か!
ELIZAご存知の沢山の出演者の方々から、たっくさん声をかけられ
そんな彼らの音を出し、ケネスさんやちえさん、楽しいスタッフさんに
恵まれ、楽しく嬉しくな毎回であります。

もちろん、そんなの有りなのか!?ってな方々の音もやらせていただいてね。
まぁ、そんな事、若き自分自身も想像したでしょうかな、ってな具合です。
いやぁ、すんごいね!


ん〜、音楽は魔物だ!
どう考えても、抜けられない感が!www

ドラマーという立場抜きでも、別物の魅力が沢山あります。

スタジオはアイドルさんや、R&Bなんかも!

ん〜、もっと勉強しなきゃね。

冬は本当に苦手ですが、沢山着込んで乗り切るしかないよね。

RE:VEINは新体制間近!
これはこれで良いんだなぁ!
http://www.revein-official.com/#!home/mainPage

髪が生えそろったら(脱毛症)またドラム叩くス!

間違った!