NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

No.B(ナンバーB)が僕の次のバンドだ!

あなたの名刺代わりの一枚(製品化CD)はありますか?
そこが無いと始まらないのが音の世界、と。

なかなか着手出来ない方も多いでしょう。
もちろんご自分で、というのも有りな時代。

あとは、その筋にCD持ってうろうろしてくれる関係者がだいじ!
(割と年寄りwww)

若い方でしっかりやりたい方は、ぜひパッケージングをね(コピーではなく、製品化)をね!
これは僕ら大人世代にとっては、現段階では不可欠!
(売り込む方々は、CDの時代の人が多いからね)

僕がプロデュース(サウンドP含む)して来た子達は自分で言うのも何ですが、筋が良い!(笑)
というか、筋が良い子にしか、やはり声はかけられないから。。。
(これも現実、かな)

RE:VEIN/FLIP CLOCK/Ryo-Ji/須藤ちゃん/ひろこちゃん/よっし〜ちゃん
フルーティー/Ever ZOne/Hal等々。。。


きっかけなんて簡単だ!
必然か偶然、ってな具合(笑)
判断は自己基準で良いですぞ!

竜司くんが調子良いので、例えばですが。。。
以前にも書いたのですが、彼との出会いはね、オモシロい!

ずっとプロデュースしたいと思っていた当時のRAYちゃん
(現在メジャーで活躍中よ!)
http://nbcuni-music.com/ray/

プロデュースは、大人の事情で実現ならず(泣)
でもでも、もっともっと頑張ってね!

彼女から高校最後のライブです〜、とお誘いを受けて、観に行ったんだ。
時間はピッタリ!ライブはおしててね。
7〜8分早く会場に入ったら、そこで演奏していたのが竜司君&しゅうじ君ブラザーズ(GYZE)、と(笑)
なんとも、実は1曲しか聴けなかったのですが、ピピピピピイピピ!!!、とね。
アンテナ立った(笑)

すぐに名刺を渡したら、すぐに連絡が来た、と。

ほんとに、そこからの始まりだったんだ。

名刺代わりの一枚、そこから彼はそのつながりを上手く使って(たのか?)、自分自身を
売り込んでいった。(紆余曲折多数ありですがね)

http://gyze.jp/en/
ブログを読むとよくわかりますん。
MVも観ちゃって!

https://www.youtube.com/watch?v=OdXJwPoW-tU

きっかけはちょっとした事、そこを膨らませられるのは、その人の
実力や継続、思いや熱意だ!
ちょっとくらい休んでも、悩んでも良い。


僕にしてみると自身のメジャーアイテムは昨年だしね(笑)
(アニメキャラソン/PONY CANYONよ!www)
この年齢でも、やっぱり嬉しかったよ〜!

歌はこの方!
伊瀬 茉莉也さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E7%80%AC%E8%8C%89%E8%8E%89%E4%B9%9F
おっと!誕生日が1日違い!www
この方の来歴、経歴もスゴいね!
普段はメタルな僕ですが、これはポップ!
しかし、僕はめちゃくちゃすんごくお気に入りです!


ほんとにちょっとした事だ。

そのほんのちょっとを毎日探せば良い!
そこからの毎日は、あなた次第だ!

土屋さん!ありがとう!

http://www.metallization.jp/articles/5h4hd

本文とブログタイトルは関係ありませんwww