NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふむ、家に居るぞ!

ずっと、かなり、家に居る(笑)

 

何が出来るかなんか考えてはいない!

タバコをちょっと買いに行くくらいだなぁ。

 

失職も伴って、どうしたらいい!?ってな状況はそこそこ皆様と一緒かもね。

なので、今まで観たいと思っていた映画やアニメ、何でも見ているよ(笑)

とても面白いね!

 

昨年、異世界アニメブーム的なのがあったような気がしましてね。

この分野、もっと楽しくして欲しいですね!ほんとに、面白いです!

 

でも好みはamaonのスーパーガールと、フラッシュかな(笑)

どんな形でも良い、なにがしらの出口が見つかるのであれば、黙って家に居よう。
と、一応、思う次第ですが。。。


でも結構限界が近くなってきたから、何かしないと!

皆様のご環境も、もちろん!痛み入りますぞ!

 

10年ほど前ですが、GYZEの竜司くんをサウンドプロデュースした時のものです。

当時、彼は18歳。(か19歳)

こういうの楽しく素晴らしく!

後半はドラムソロです。

過去しか引き出せないなぁ!!

 

これは、Gソロ、Dソロ、お互い2分ね、という話の元に演奏されました。

竜司はピッタリ、2分だったなぁ!彼のセンスはバチバチと感じていたよ!

ja.gyze.jp

www.youtube.com

これは少し後の話があってね(笑)

とっても嬉しいことに(本当に嬉しい!)

あんぱん君がラウドネスに入った時に、樋口さんにずっと付いていた専属の

スタッフさんからこれスゴく良いから観てよ、って流してくれた映像がこれだったんだ、ってあんぱん君から聞きました。

本当に嬉しくて、本気で本当にその場で涙が沢山出ました。

 

どこで誰が観ていてくれるか。。。わからないですが、とても嬉しい話でしたよ!

 

コロナひと段落してくれないかなぁ〜、早く!
以降の自粛続きもあるかもですがね!

頑張りましょうぞ!