NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やってきた事

東京から友人が来て、豪勢にお寿司を食べて帰って来たら
家にお寿司が(しかもにぎり!)あったり。。。
(家では年に数回なんだがなぁ)
車庫に車を半分入れて、あ、焼きそば弁当が食べたい!と再度ひとっ走り!
帰って来たら、テーブルに焼きそば弁当が。。。

人生は不思議だ!(笑)



彼との出会いも不思議でね。
現在活躍中のRAYちゃんのライブに呼ばれてね。
http://nbcuni-music.com/ray/
RAYちゃんもほんと頑張ったなぁ〜!

その時は彼女の作品を創ってやるぜぇ!ってんで気合いが入っていたんですwww
(色々あって出来なかったのですが)



行ってみたら、ほんの少し時間押しで。

でもって、そのタイミングで竜司のバンドが演ってたんだ。
お!これは!スゴいGだなぁ!ってんですぐに声をかけてみた(笑)
ある意味、RAYちゃんに感謝!(笑)

当時は二人とも普通の高校生(笑)


という事で、これこれ!

これは実質、僕のプロデュース初作品。
音、良くなかったけどあれよという間に売り切れた(笑)
実に、作品の力、なんだろなぁ。。。
もっと作っておけば良かった?www


ここから数年の月日が経ちましたよ。

そしていよいよビクターからメジャーデビューとなりました。
ん〜、頑張ったなぁ、竜司君。
えらい!素晴らしい!わんだほー!


(少し僕も入ってるがご愛嬌ね!この動画には僕的にも少し逸話があるんだ)
ちなみにここでのソロ、2分で収めてね、って言ってたんだが、それまた
お見事!誰が計っていた訳でもないのに、センスあるよなぁ〜。
こういうとこ、大事です!


現在、彼は自らのバンド、GYZEで活躍中。
昨年秋には、国内輸入版メタルアルバムで、トップをとった。
(インディー発売元は外国からのフルアルバムでした)
こんなに売れるメタルバンドは今の日本にはほとんど存在しない。


そんな彼の活躍、沢山期待したいものです!
もちろんRAYちゃんも!

本当におめでとう!
戦いはここから!


若いってほんとにスゴいんさ!