NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ハグですよ、ハグ。。。ステキなハグです。

そうです!ハグ好きのぶさんです(笑)
今日もいっぱいハグの嵐!

なんともステキで癒される瞬間です。
皆さん、ほんとにありがとう!

Naughty Playboyzを初めて表から観た(そりゃそうだ。。。笑)
なるほど、こんな感じに観えるんだ、と、ひとりで
ふむふむな感じです。もちろん自分の音では無いにしろフロントマンの
動きや表情なんかは、後ろにいたら見れるものでは無いからね。

さらにドラマーは自分のバンドの音をダイレクトに表から聴ける、と
いう事が一生無い。

非常に勉強になったよ。

Naughtyいいね!www

先日の忘備録以降、激減した群発期もやっと終了だ。
ほぼまるまる1ヶ月の群発期。今回もちょうどひと月と。。。
計ったかのように、出て来ていなくなる。人の身体はなかなか
やっぱり妙なもんだなぁ。

脱毛だってその一つ、ストレスです、と言われちゃ、それまで。。。
が、その一言で方付けられるのもこれまた難儀だし。

僕も人間である以上し方が無いか、わっはっはっはっ!
くらいが丁度良いかな。

たまにはフルーティーも宣伝するか!
14th シングルはこれ!

まちがった!

カップリングの「麺や虎鉄」、はラーメン店虎鉄さんとの
コラボレーションね。環状線の虎鉄へぜひ。
(かかっているか、CD売っているかは不明)
この曲は、のぶドラムです。
かなりヘヴィーになっちゃいました(ドラムがね)自分は
そんなつもり無かったのに〜(笑)
芸風が出ちゃうんですね、人間ってさwww


ハグ好きのぶさんドラム、聴いてくだされ!
通販もオッケーだよ。

ではまた!


。。。あ!地震だ!!!