NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

きらきらアフロ

はい!
ライブを控えながらもわらわらとスタジオの
システムを入れ替え中ですよ。
機材関係もかなり充実してきました。
これでやっとこ世界標準です。
さぁ、レコーディングに来なさい!(笑)

ということでお知らせ〜
○フルーティー
 6月5日/12日、フルーティーが2週にわたり
 「きらきらアフロ」に出演。
 北海道、本日深夜になってるけど・・・
 地方により放送日がずれますこと御了承くださいませ。

これ新聞に今日放送になってるなぁ。
練習があって見れないか・・・

録画お願い!(笑)

応援よろしくですよ。

全国区でちまっとブレイクしてくれないかな〜www

楽曲いっぱいかかるといいなぁ〜

そんないいなぁ〜なのぶさんのライブは!

■GYZE 1st Full Album札幌凱旋Tour
■日時
2013.06.08(土) OPEN 17:00 START 17:30
■会場
Sapporo Duce
北海道札幌市中央区南8 条西4 丁目422 オリエンタルホテルB1F
Tel 011-596-8386 / Fax 011-596-8363
http://duce.tv/
■Ticket
前売り¥2,000 /当日2,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
Lowson Ticket L-15060 ※4月15日発売

■Opening Act
SAVIOS for SUICIDE
■Act
Naughty Playboyz
Fantasy Force Union