NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

乾いた空気

戻って来ました〜ん。
北海道の乾いた空気と走りやすい車道はやっぱりスゴイなぁ〜と
あらためて実感です。

クリームソロライブは小さな会場ですが、満杯〜!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(チケット3000円ですよ!Σ(´д`ノ)ノすごいっす! )
ほんとうに!!!皆様ありがとうございます!

来月の秋葉原でのイベントが上手く流れれば、おそらく次の
キャパへ行けるな・・・
パフォーマンスも歌も、ぜんぜん東京のアイドル予備軍さん達には
負けてはおりませんぜい!!!
非常に楽しみでありますよ。

さらには、東京ではお世話になった方々には非常に感謝であります。
本当にありがとうございます。

ここからの膨らみも非常に楽しみであります。

さて、7月の彼女達はどんなステージを魅せてくれるかな。

東京では少しだけプライベートな時間もいただきましたよ。
短い時間とは言え、本当に最高の時間を過ごす事が出来ました。

電車も車の運転も、だんだんバッチリ的な(笑)
・・・いやいや、運転はカーナビがすごいんですがね(笑)

さて、日常に戻ったので、また色々と、次へ進めましょうか!

祈願!!!
クリームブレイク!!!!!(笑)