NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あったかいね(・∀・)

北海道、最高の季節が来ていますね!
過ごしやすいったらないな、こりゃ(笑)

・・・人は・・・ι(´Д`υ)アツィーっていうかも(笑)

僕は暖かくないとダメな人なので、ある意味最高です。
さらに、ここは札幌の隣町ではありますが、家から出ないと
時間が止まっている感じです・・・
ずっと鳥の鳴き声が聞こえるし、とにかくゆ〜ったりしています。
そんな町です。

しかし、最高気温が東京より早いなんて、なんとも複雑では
ありますね。
水不足も深刻ですからね・・・

昨年6月からの1年は、非常に良かったのです。
何がって?・・・それは秘密ですよ、奥さん(笑)

また今回の東京も楽しい想いをしてきたので、また次回に
向けて、色々と考えてやるのです・・・やるのです・・・

・・・・さて、・・・何しよう・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ