NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

関東〜〜ありがとう〜〜

ふぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜

関東からの戻りです!

とにかく沢山の方々にお世話になりました!!
この場をお借りして、心からのお礼を!!
本当にありがとうございます!

ライブは最高!に!
お仕事もサクサクと!
個人的にも、言う事無いくらい最高に!!

今回の関東入りは、かなり決断がいりましたが
早い段階から、行くことを決めておいて絶対正解!!っと
あらためて思いましたよ。

本当に心から最高の関東でありましたよ!

言葉では言い表せないくらいですよ、本当に!!

そして、心からの感謝です。

また「今度」を創れるように!!!
そして、何が出来るかをイメージ出来るように!!