NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新春!?

よし!新春の流れが、ある程度見えてきた!
これをしっかりやって、雪解けの春に備えたいものです。

今からはその春に向けての、プレゼンたくさん(笑)

そこから先は・・・(笑)

今年1年乗り切れたのは、本当に周りのみなさまのおかげであります!!
沢山助けていただきました!!
心から感謝し、お礼申し上げます!!!!!!!

来年はさらなる飛躍に・・・と思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

映画「スパイダーマン3」やっとみれました。
ん〜、今回は深かった・・・

サクッと観れる娯楽から、一歩入った感じです。

大人の事情、それぞれの言いぶん、タイミング、真実、友情、愛
嫉妬、ぜ〜んぶ入っていました。

そして、人を許す・・・ということが、自分を許さないと出来ないこと・・・と、「ふむふむ・・・なるほど」とまぁ、深く、盛りだくさんな訳でした。
観てよかった・・・

痛快ながらも、そんな盛りだくさん・・・
ただし、考えさせられるのもたしかか・・・

あっ、まだ観てない、借りてきたDVDがたくさんある〜
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
み、みたい・・・