NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ちょうちん

今日のメタルナイツいかがでしたか〜(笑)
あれはみんなで、スタジオにお酒とおつまみを
持ち込んでの収録(笑)
途中で、バリバリ、ポリポリいってましたもんね〜
なかなかこんなのAIR−Gの他の収録でも
なかなか無いはず(笑)
爆笑の連続でございましたわ!!ほんとに!

メタルナイツにしかでませんな、ほんとに!

いい経験しましたな〜
1年間お世話になった、木下さん、タンゲくん、スタッフ
そしてリスナーの皆さまには感謝であります!!!
ありがとうございます!!!

来年は、ボクも沢山しゃべれる番組が持てるよう
(持てないって〜笑)プロデューサーにプッシュ!プッシュ!!

その日の収録の後(先週は)は、今年最後ということで
忘年会です。朝早く(?)まで、わいわい楽しく・・・ね!!
お酒はあいにく、得意ではありませんが、コーヒー、ジュース
なんかで、一晩いけますから、大丈夫!!(笑)

今度ぜひ!!
ωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ