NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ミックスミックス

冬の夜長のおともは、オフシーズンで半額の
シャンメリー(笑)、からしたっぷりで食べる
あたりめ・・・
そしてデスクトップPCに向かい、ちくちくと
音創り・・・なわけで。

なかなかいい音出来たりしてて、ご満悦・・・
って、もう深夜ですか!!!???
Σヽ(゚Д゚; )ノ

そこに向かうと、あっという間ですな〜

バンドメンバーと連絡をとりながら
あ〜でもない、こうでもない・・・とね。

なかなかこんなバンドもないですか・・・
ということで、やっぱり年末年始もバンドですか・・・(笑)

さて、メタルナイツ来年一発目のゲストは!!!
なんと!!!・・・まだ秘密かな・・・
収録は中旬ころかな〜、なので放送はその後ですが。

いや〜こんな事になってくるたぁ〜
最初はイメージしてませんでしたな〜
いやはや、なんとも!!!

近く公開いたしやす!!!

ボクは宇宙の、そして地球の謎が大好き(笑)
これなんだ!?
ご存知、グーグルアースの、アメリカ、エリア51の画像・・・
http://maps.google.com/maps?ll=37.400712,-116.866862&spn=0.010139,0.013958&t=k&hl=en