NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなか!

ん〜年末っぽくなくて・・・
ずっと卓に向かって、こちこちこちこち・・・

おお!
なかなかいい音出来たぞ!!と、あっちに送っては
聴いてもらい、こっちに送っては、どんなもんか・・・と
騒ぎ立て・・・。

やればやるほど、お勉強・・・
と、あっ、もう31日だ!!

今年は、大掃除無し!!
年明けに延期だ!(笑)
来年早々、大掃除しちゃうもんね!

でもライブも練習もふつ〜にあるから、どうかな〜(笑)

今年は沢山楽しい、思い出が残ったな〜
ほんとにいい年でしたよ!
すばらしい年です!!

もう少し、よい年になるように、明日からがんばっちゃうか・・(笑)
あっ、、、、明日は2008年なの・・・!?