NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜

今日は25日、普通ならなん〜かこう、楽しく・・・
と思いながらも、○○○○○で、こてんこてんに×××な感じで
すったもんだな今日1日・・・
(誰もわからんて!!〜笑)

年末は、今年も1年、色々あったな〜的にいくか
ふつーに、日が経過、的にいくか検討中・・・(笑)
(だいたい毎年、年賀状かいてますが・・・)

先日のライブ前辺りから、左の手がな〜んか調子悪く・・
木下さんと話してると、「それは、○○○○だよ〜」と!
調べてみたら、どうもそれらしい!!
それは突如として、ボクの左手の握力を奪っちゃったりします。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってなわけで、2月が終わったら、切除・・・だなこりゃこりゃ。
こないだも、いろいろ切除したし(うっふん、ひ・み・つ)
どうにも歳とると、なんかかんか身体にあるな〜

そんなクリスマス!!
ハッピーターンをもしゃもしゃと食べながら・・・
さて、キューティーハニー、THE LIVEまでお仕事しよう・・・