NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

本日は・・・

いやいや、昨日ミュージカルを観て、一緒に行った、作家先生と
某TV局のプロデューサーさんと(二人とも女性だぜ〜!!!
でも年上だよ〜笑)お食事!!!
いや〜たのし〜・・・なんて思ったら、駐車場の終了時間が〜
こんなこと、やったことないです・・・

いれたまんま・・・

なんとか田舎に(笑)帰れましたが・・・
いや〜参りました。

今日はビーラック、ライブ。
ということで、次の楽曲をどうするか、考えつつもライブ参戦。
ま〜、いろいろライブのアイディア色々と考え付くわ!!
関心しちゃう!!

ということで、普通に帰宅(笑)

さて、明日は!!

・・・あら〜仕事たまってきましたか・・・?!

今週のメタルナイツはききごたえ満載!!
もう最高の収録でしたので、ま〜ちがいなく皆さんにも
楽しんでいただけるでしょう!!
なんだかんだで、1年続きました!!
3ヶ月で終わるよね〜、と最初は言ってたんですがね(笑)

これも皆様のおかげです!!!!!
本当にありがとうございます!!
今週が今年最後のほうそうですから、ぜひに!!
ギャハハハ(≧▽≦)、って感じです!!
名づけて!!メタルちょうちん!!