NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

といいながら

行ってきてしまいました、よさこい・・・
いや、やっぱりあの生の踊りは久しぶりに見たけど
すごいなぁ。うん。
迫力あるんだな、やっぱし。

周りをサポートする企業も、本気度がどんどん上がってるのが
わかります。大型の踊り子輸送観光バスなんかは、もう凄い
スピードで走ってるし、びっくりです。

なにやら踊り子が40,000人を超えたとか。
いや、すごいですなぁ、全く!
出来ればもっとあったかいときにやってくれればいいのにね。

なんか少し心が落ち着きません。
なんでしょか、何かやるべきことどこかに忘れてきて
落し物ばかりしてる感じだ。これ、なんだろう?
その辺に落ちてない??

では、またナンバーBで!お会いしましょう!
http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE