NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

というのもなんなんで

http://www.youtube.com/profile?user=MSIDE

と、ここに行くと9本のデータがあります。
1本は違う名前ででていますぅ、っと。(番組名はNO.Bだけどね)

でたらめ言葉と挙動不審は、ご愛嬌で!

よさこい時期は雨がおおいなぁ。
おどりこさんかわいそうだな。
他の札幌のイベントもあるので、日程は変えられないしね。
せめて、6月後半とかなら、見るほうも、まだ暖かいはず
なのにね。
なにやら、ここ一番で今までイベントの無かったところに
スポッと入ったから、札幌市は助かってるとかいないとか・・・

僕は
あの寒さに耐えられなくて、なかなか足が向きません。
おどりこさん、風邪ひかないでね!