NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もうすぐ2000

みんな!ありがとう!
こんな日記でも2000!ってことは読んでくれてる
人がいるんだ〜!とつくづく・・・(嬉)

まだまだ現役でいるべく、おやじ達の復讐・・・いや
復活・・・いや、活動・・・なるものを見よ!
ってことはないか・・・
そろそろ動かしますか・・・
動きましょうよ!みなさん!楽しみましょうよ!

みんなそれぞれ、もちろん若い時と状況は違えど
なんかできるでしょう!(きっと)

ということで、色々と僕も進行中。
近くお披露目できるかな〜
楽しみに、してね!!

まあ、北海道先週は見事に、雨、じめじめ、雨で、太陽の光が
恋しくて恋しくて・・・
夜は、まあ寒い事、寒い事・・・
なんかどんどん北海道「らしくない」感じがいやらしいですな
まったく・・・

最近はスタジオに若いコ達がすこ〜しづつ、やってきます。
どんどんいい音録って、ばんばん前に出ていって欲しいなぁ〜

今の若いコたちは、ライブの数だけは多いな!!
とにかくやってる。計画性?はどうかわからないけど
そこに、なにかがあるから、やるんだろうな。

一度色々と聞いてみたい気がするなっ。
どんどんと、いろんな形で、皆さんにも紹介するから
また日記を読みに来てね!