NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いい天気ですね

サーベルとたけるのライブ、いかったですよぉ。
やってきてる人達だけに、上手いです。さすがですね。
たけるのベーシスト、男気のあるいい音だしてたなぁ。
ひさびさにあんな好みの音聴いたなぁ。拍手!!
観てると、うずうずしちゃいますね、やっぱし。

こういい天気だと、やはりちょっとどこかに行きたくなるな。
会社のデスクに座ると、窓なし事務所なので、ちょっぴり
さみしくて、外の様子もわかりませぬ。
それにしても、いい天気だ!

その反面、泣ける日が多いので、なんとか脱却したいのだが・・・
どうにも、いかん。
これじゃいかん、もっとがんばろうと思うと、つい片意地はって・・・
歳か・・・それとも・・・ダメか・・・

最近はちょっと弱いなぁ・・・
こんな時もあるよなぁ。