NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ブログ化してます・・・

僕だけ・・・?
僕だけ・・・?ですか?

がんばろう!

友人のオリコン週間ランキングは11位!!!!!!!!!!
なんとすばらしいことか!
初メジャー、ランキング11位!!!
CDTVでは15位!!!!(編集の都合やららしい)
すばらしいですね!
また、この曲がかなりロックチューンでかっこいいんだ!
探して買ってみてね。札幌の女の子だよ。

昨日は2年ぶりに友人と再会できて、楽しい時間をすごさせて
もらいました。昔話あり、現状報告あり、笑いあり、涙あり(説教タイム 笑)で
この歳になると、そうそう笑ってもいられず、真剣!!
彼、すごくがんばってたなぁ。
そして、素直に「僕も頑張ろう!!」と思えるんだ!

目標持って!がんばります!!うん!