NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なるほどなぁー!

(新型コ●ナ信じている方、わくて●ーーん射った方は絶対読んじゃダメです)

 

 

もうダメ!

あまりこういうのしたくはありませんでしたが、ちょっと吐露します。

 

かなりなるほど!

エンタメ、ロックバー、夜の街、繁華街、飲食店舗、直大打撃な時勢。

(人の楽しい所を奪う的な所作)

おそらく、きっとそれ以外(たくさん税金を払ってくれる所)は意図的な

もの以外なら、それほど業務という部分には影響がないかと。

だって、つぶそうと思ったら、任意にクラスター出せるじゃないですか。

 

僕は昨年、半年以上、ずっと家にいました・・・外はきっと誰も出歩いて

いないだろうと、本当に本気で思っていました。

(でも・・・・そうではなかった・・・皆さんは、いかがでしたか??)

 なので、自分で沢山調べました。

 

感染者(9割近くの偽陽性含む陽性者)を増やすことで、緊急なんちゃらとか

マンボウを発動!

(感染者)陽性者が多い都市は、緊急事態で、支援金なる保証が国からやってくる。

(なので、そうなった方が良いから、各都道府県、陽性者を頑張って

たくさん出す)

 

 

さらには、緊急事態宣言下でなくては射ちこめないワクーティン。

(法的に、あくまで緊急措置的なワクーティーンは緊急事態のみ射って良い。

逆に言えば、緊急事態宣言下でなければ射っては「いけない」)

そんな法律が日本にはある。

だから劇毒ワクーティ●ーンを沢山射ちたくて絶賛継続中。

射ちたいから、5ルイにもしない!

 (これは戦争並みに結構続きますね・・・だって海外でどんな反わく運動があるかも

日本国内には知らない人が多いみたいですので、日本政府はやりたい放題でしょう)

 

P●Rも民間に委託して、ひとり検査で¥10,800ですから・・・

札幌市もHPで募集してますわ。

そんなに儲かるなら、僕もやるぞ!(笑)

オリンピック以降に増えたのはこんな事があったから。

(検査数が増えただけ!)

 

高齢者施設、病院、コールセンターも定期的に毎週P●R。

(ここだけで陽性=感染といわれるものの約70〜80%)

コールセンターは毎週のように陽性者が出て、その周りの方々も自宅待機になるとか。

(でもお金は保証される・・・いやはや、派遣業ですから、某T氏の権力渦中なのですね、きっと。沢山搾取してもそれだけ国からお金が出ている・・・ある意味、気に入りませんね!)

 そりゃ、なんでもかんでもひっかかるP●Rだから当たり前に増えるよな。

 

ここまで我慢しているお酒提供、夜のお店・・・

1年半も自粛して本当に何が変わったのか、本当に知りたいですよね。

 

ははぁ⏫

細かく考えると、考えなくなった国民の隙を突いてやはり考えてるね

政府は・・・

 

どこまで僕らは踊らされるのかな。

 

僕はコ●ナは全く無し派です。

これこそデマです。

マクスも嫌だし枠ティムもだめでしょ、と。

(色々調べて、調べて、今年からですが)

果たして、物事の本質はどこにいったのか?

 

僕らが何か手を挙げて出来ることは・・・

そんな事を考える毎日ですよ!

グレリセは価値観的にダメでしょ!絶対!

 

コロ●って、今までの風邪、インフルと同等のことですよ。

新型とされるコビ●ト19が確認された、という証明は世界中探してもどこにも

ありません!

 

 うん、武田先生「好きなんだなぁ!」

 

www.youtube.com

そして、もともと存在しないコ●ナをわーくてぃん、で本物の病気にしていく・・・
ありえないくらい、出木杉くんですね!
 

ここからは本物の病気・・・イヤだな・・・
僕は専門家でも何でもないのですが、枠うちして、その人自身の細胞から
スパイクが出来るシステムなので、(それくらいはわかる)きっとそれぞれ形が違ったりしたら共通の治療薬なんて出来づらくなるんじゃないか、とか思います。
というか、そこまで政府は考えてはいないんでしょう。

逆に緊宣出しても枠射った方々が出歩いて移すことを考えて

人流抑えましょうといいつつ、黙認しているんでしょうね・・・

 本当に腹立たしい!

本物の病気になったら、移らない事を考えるだけで、かなり難しくなるなぁ(悲)

fb登録の方は、見られますよ。

www.facebook.com

記事を扱った中学生凄いですね!中学生ブログランキングトップ!

ameblo.jp