NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まだあります(笑)

ちょっとはまりました(笑)
その時に音を一緒に出せる方々がいる。
これは本当に喜ばしき事であります!
(本番のその時だけ音を出すというのは、皆様と同じく不安ですよ)

そして、その時の自身の音的な役割は?
出すべき音は何か、と、そんな事をたくさん考えるわけです。

が、ひとつだけ僕が好きになった方々、バンド、というのが
やっぱりなありきです。

何かどこかでつながれる、そんな音楽人生。

女性はぜひ僕にハグを!(こばみません!笑)
それだけでバッチリと好きになりますよ!(笑)

音に関しては、EQで余分な部分をカット。
SSLで色々持ち上げて、ローをセンターに集めて、ハイを両サイドに。
何となくリバーブをかけてそれっぽく。
という具合です!

元々のバランスが良いので、iPhone動画でもバッチリかと思いますよ!

www.youtube.com