NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

映画な日

僕はハリウッド映画が大好きです。
ありそうで無さそうな日常を娯楽とした作品は特に!!

・・・ということで、NWギターのくにや氏の熱心なお誘いで、札幌国際
映画際の表彰式と最後の打ち上げに参加する運びとなりました(笑)
映画界ですよ、奥さん!(笑)

いつもライブに来ていただいている、とくながさんや、石井さん(のりゆきのトークで北海道ね)やその関係者の方々が主催に大きく絡んでいる事もあり、何かお手伝いできないかとも思っておりました。
(何もお手伝いは出来ませんでしたが・・・)

審査委員長はね、マークさん・・・この方、いっちばん最初の
スーパーマンの時の、ジミーオルセン役で大当たり!!
バック・トゥ・ザ・フューチャーの、マーティ(M.J.Fox)のお兄さん役で
大当たり、アポロ13にも出演・・・とすんごい人。
さらには、今はスモールビル、シーズン8(スーパーマンの青年時代のTVシリーズ)ではクリプトンからきた科学者役である!スモールビルもそりゃもう大好きで、現在はシーズン4まで観てるから、続きを待ちたいところだ!!

僕はスーパーマンも、BTFも何百回と言わんばかりに観てるから、そりゃ
そんな人と、お会いできるなんざ夢のまた夢。

パーティはね・・・
かなり(笑)社交的に見える僕ですが、本当は隅っこでぼ〜んやりしてる
タイプ(笑)周りが困っちゃうくらいにね・・・

・・・お話しちゃいました・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
写真も一緒に・・・(・∀・)
しかも、彼はドラマーで!!!!!(*´∀`)
家にラディックのセットがあるんだって!!!!!
しかもロック!!!

まったくもって、素晴らしい!!
こんな出会いを、スーパーマンを初めてみた13歳の時に思っただろうか!!
「否!!!」
人生とは全く、おかしなものである。
夢にすら思わなかった事まで、自分の人生に入り込んで来る!!
すごいね!まったく!!!
そして、くにやくんには感謝だ!!

そんなくにやくんは、ナイトWのCDをマークに渡しておりましたよ(笑)
さすが!!!