NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

完成!!ドラグーン!

10月発売の音が完成したぜ!!
今回はかなり頑張ったなぁ〜

創っては確認、ミックスしては確認。
更に直しては確認、と毎日のようにきんちゃんと
データをやり取りした。
細かくチェックをしたおかげで、凄いのが上がったよ!!
と、まずは言っておくか(笑)

発売は10/29だ。詳細は追って!!

勢い余って、過去の音源をリマスター。
音が生き返るね!当時は出来なかった事だけに悔しい思いが
あったが、自分の好きに出来るってのは、なかなかなものだ。
世の中凄いねまったく!!

9月でここまで暑いのは凄いね!!
過ごしやすいと言えば、それはそれだが、そうでない地域も
あるから、こればかりは何ともね。

今年も残り4ヶ月だ。
何がしたい?何がやれる?どこまで出来る?
常にテーマは一緒なれど、その時々の自分の環境は全く違う。
そのバランスってのがまた絶妙ではありませんか!?(笑)