NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブぅぅぅぅ〜

何だか凄いタイミングでライブいっぱい(笑)
心いっぱいぶち当たりますよ〜

5/5 (木曜日)祝日、こどもの日
   (僕らこどもだから・・・www)
  
Rock Night vol.3
@sound lab mole
1500円(adv)
2000円(day)
1D 500円

start 18:30

出演
RED
NIGHT WALKER
CRIME CODE
CHALONS

ライブってのは生き物だ!もちろん毎日も生き物だ!
そんな「生」の中で繰り広げられる(?)最高の格闘技が
ライブだ!!
毎回がフルスピードでフルスペックだ!

来ればわかるさ!(笑)

たまには観に来なされ!なされぇ!

・・・しかし愛車は週明け再度入院・・・orz

・・・しかし愛車は週明け再度入院・・・orz

サウンドプロデュースした女子のHPが出来ました〜
これはこれで、なかなか良いのですよ。
元々はモデルさんなので、WEB映像、CM、企業写真なんかに
頑張っているのですがね。
レコーディングも楽しんでくれて。
あとは実力を少しづつでいい、しっかり身に付けてほしいね。
音楽、芸能を好きで楽しみながらね。
期待したいな!!

http://www.fruity-girls.com