NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとうですよ〜!!!

いんやぁ〜ライブってホントに楽しい!
お越しいただきました皆様!関係者の皆様!
最高にありがとうです!!!

ホントに楽しいんだもん!
もっとのぶさ〜んって言って(笑)
少し(/ω\)ハズカシーィけど(笑)

抽選会は前任Vo.のかりんちゃんが美味しく持ってくし!www
時間オシオシでしたが、これも4バンドの強み!!
何とかちゃんと終わる!

NWはみな40過ぎのおやじ達ですが、それはそれで思いいれや
それぞれメンバーが想うかっこよさってのはちゃんとあるんだ。
それがひとまとめでNWが成り立つ。

ん〜、それはそれでステキ!!

ライブ終わりで、ラジオの収録だ!
http://www.air-g.co.jp/fg/
日本でも数少ない、ロック/メタル専番だ!
みんな聴いてね!!

終わってフルーティーのマスターの納品!!
これはこれで良い!
http://www.fruity-girls.com/
どこかで見かけたら声援送ろう!

そしてうちにも、知り合いづてではあるがやっとこさ
舞い込んだ〇K〇の楽曲コンペ!!
かなりハードルは高いが、ヤング(笑)ロックポップ制作で
頑張ってくれているイライザの金田氏が挑戦だ!!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37799904&from=navi
(マイミク申請してねwww)

締め切り、今日(笑)

その音源を調整して・・・

あぁ〜打ちあがれませんでした〜〜〜

次回はぜひ皆と盛り上がりたいのですよ!

世の中楽しい事ばかりではないけど、こんな日はやっぱり
たのしぃ〜なぁ〜

皆さんほんとにありがとう!