NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

大雪!!??

来ましたね、本格的です。大雪です。
ほんとに雪の降らないとこに住んでる人は
こんな光景しんじられないんだろうな〜

住んでる僕だって時に信じられない時があるものね。
早速明日は、・・・雪かきだな・・・

「がんばって〜がんばって〜し〜ごと」ってなCMなかったっけ。
なんか頭の中でずっと回りっぱなしでね〜

そんなことを考えながら、今日もまた、スタジオにこもりやす。

とりあえずナイト〜のvo.。録音終了。
ぜんぜん厳密なものではないしろ、なかなかかりんちゃんいいでないの。
予定の時間は3hくらいかな〜と・・・
時間ぴったしです。
まだ歌詞の決定してないところがあったり、とこれからの部分も
残しつつ、バシッと録れちゃうなんぞ、初めてとは思えない録音
でありました。なかなかやりますな!
現在のバンドの実力は、なんとなくつかめましたので、これを
どうやって一つにまとめあげるかは、今後のお題目ですな。

今の自分を、(自分達を)把握するって大事ですなぁ〜