NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あっというまに

あいやぁぁ
あっという間に1週間。
サーベルのライブから、明日で一週間目!!
なんとも早い1週間!!
いやぁ、ほんとに・・・矢のごとし!ってやつですな。

過去にこんな流れの速い日にちの速度ってのを感じたことが無いかも
しれない。
過ぎ去ってみて、「あぁ、あっという間ね」という感覚ではなくて・・・
何というのか、表現しがたいな。まったく。

その中で自分は何をやってる?(いい意味でも悪い意味でも)
って考えることすらしていないかもしれないくらい、とにかく
「速い!!」

どうしちゃったんだろうか地球の自転って変わった?

寒くって、つるつる、お車の皆様!
気をつけてね!

最近のテーマは「自然に」
ともすると哲学的テーマだ(笑)

「なりゆき」ともいうかなぁ
悪い意味ではなくてね。

その時に必要なことがそこで起こるから、怒っても、あせっても
「だぁめだぁめ」ってこと。
(簡単に言うとね)

信号にひっかっかりまくる時ってあるでしょ。
あの感じです。

ゆっくりと深呼吸して、それを受け入れると別に腹もたたないか。
そんな程度の事である。
そこで起こる事には必ず意味があって、さからわずに受け入れると
なんかオッケーなことがよく起こる。
なんかタイミングの合ってないときって、そんなちょっとしたことでも
どこか、「自分の意に反してる」って、思いがちだったりもする。
それを思い続けると、間の悪い人に、いつの間にかなってる(笑)
そんなときもその心がけのひとつがちゃんと軌道修正してくれる。

っと、これはあくまで僕のお話。

みなさんはどうですか?