NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

行って来ました

サーベルタイガー25周年!
揃いもそろったり総勢二十数名。
はーみんごとですわ。

特に現役組の凄さは以前のそれ以上ですな!

湊さんともちょっとお話できたし、すごいプレイも見れたし!
そうそう、終演後のセッションが湊さん一番すごかった!!
サーベルの演奏時は、普通(いや、それでももちろん凄いんですよ、みなさん)でしたが、そのセッションのときは、まるで雷様でしたな!あれは!
見たこと無いフィルインなんかもじっくりみてしまいました。

歴代ボーカリストもすごいねー
木下さんのやり続ける姿勢ももちろんですが、周りのメンバーも
ほんとに素晴らしいですな!
音楽人生、これくらいやったら結構、冥利につきる感じだなー
でも、やればやるほど「もっとできる、もっとやれる」って思うから
人って不思議だよねー。木下さんもそんなような事言ってましたなー

不思議だね人って(笑)

本日はバンド関係の友人の結婚式!!
いやー今年は2回も友人の結婚式に出席でき、おめでたいです!
手紙のところは、どーもいつもやられちゃう。
泣いちゃうんだなー
いいですなーほんとに。
おめでとう!
心から、おめでとう!
そして、披露宴でのバンド演奏のPA現場ありがとう!(笑)
奥様ボーカル&だんな様ギター・・・
くわぁぁぁ!!なんともいいじゃありませんか。
さらに奥様クラシックピアノまでご披露!!
楽しい!
これからもふたり力を合わせてがんばって!!ね!!