NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

12/31です。

ばたばたと年末になってしまいましたね〜
いや、今年は面白い年でした!(悲しいこともあったけど・・・)
何やら色んなことがありすぎて、頭を整理するのが精一杯だったけど、ここ1年半とにかく自分の中に思ってきた事、「素直にいこう」、これが非常に気持ちのいいことがよ〜くわかった年だった。
よい事も悪い事も、素直に自分を表現してみよう、ってね。できるだけ腹なんてたてないで、と言っても人間だから「ぐわああぁぁぁぁ」となる時もあったけど、またそれを糧に、何を言われても、そうならない努力なんかもちっとはしてみている。
すごくいいんです。これがね。
仕事もプライベートも、周りもね。そこで自分の中に入ってきたことをもいっかいよく噛み砕いて、考えて・・・ってやってみるとさらにまた世界が広がる。

自分の中の生きることのテーマはまだまだだけど、感触は悪くなくなってきている。すべてにおいて心から思う事、想うこと、これも凄く大切なことだし。

周りの方々の支えも、心から感謝して受け止めて、それもどんどんお返しが出来るくらいにまで膨らませたりできたら、ホントに最高ですね。

この1年半は、間違いなく僕の人生を変えてくれている。(見る人が見ると、な〜んもかわってないしょ〜って・・・)

日記もその頃からかな〜、時間のある時に、全部ワードかなんかにおとしておこうかな。これは自分の中の、読み物としての1冊になるもんね。

ほんとに「これが自分にとっていい」、「楽しい」「うれしい」そんな事を沢山つくれるように、一緒に楽しめる人と、きたるべき年も楽しみたいと思う。

今年1年お世話になった方々へ感謝をこめて、ありがとう!!!です!!!

皆様、良いお年をお迎えください。
そして、2007年もいい時間を沢山創って、凄い楽しい年にしましょう!ね!