NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

年末進行

ばたばたって感じですか?
それとも、もうお休みですか?
景気はいかがですか?(笑)

年末に・・・パソコン壊れ・・・あ〜かなし
まぁ、実際にはプリンターなのですが、こんな時に
壊れなくても・・・と思いたくもなります。
代用品でスペックは低いものの、なんとかクリアできそう。
ってな具合の人、結構いるんでない〜?

さてライブも終わり、次はここまでなる、なんとなくの
目標を考えてみたり・・・と。
せっかくやってるんだから、バンドでも「いつまでに」
「何を」を決めたいところですね。
自分ひとりでは、どうしようもないのですが、無理をせず
ひとつづつクリアにしていくのは楽しそうだな。

仕事ももちろん、同じ音楽関係なだけに、ともすれば
面白そうに見える仕事も、マニアックな作業(ミックス
マスタリング)なんかに入ると、かなり仕事な雰囲気
ばりばりなんでっせ〜。
ほんとにタバコを吸うのが、ピタっととまるくらい真剣。

それもまた楽しんでいたりもしますね。
自分で決めた仕事の流れなだけに、しっかりできると
達成感もひとしお(笑)
やっぱり、いい仕事してるな〜と実感しますね。

そんな中で、アーティスト同士の話の中に注目。
ここで出てくる話は本当に面白い。
「あれをやろう」とか「これをやろう」とか。

来年はまず2007/1/4の26時からエアーGで放送開始の
METAL KNIGHTSだ!メタルの特集番組です。この手の
番組は全国区でもほとんど例がなくてね。
番組企画が各レコードメーカーに流れたとたん、メーカーさんが
こぞって資料音源を送ってきたくらいだそうです。
好きな人はたくさんいるんですね!!!

これもちょっとした発想のなかからだったのですが
周りのみなさんのお力で、いよいよスタート!!
すばらしい〜〜〜〜〜!!!
みなさん聴いてくださいね!!
まずは、放送開始おめでとうメールを!!!
metal@air-g.co.jp
アドレスも最高(笑)

まずは1クール(3ヶ月)いただきました。
バンバンメールして、20クールくらいもらっちゃいましょう!!
よろしくお願い致します。
僕なら、リクエストはRATTかな〜