NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おつかれさま〜

23日はみなさまおつかれさまでした!
来てくれたみなさんありがとう!
非常に楽しいライブでした。

まず、ステージにあがったら皆さんの顔をじーっと見つめ
どこにどんなお客さんがいるか確認(笑)

誰に何をアプローチするか確認(笑)

どこでスティックを回すか確認・・・

メンバーの様子を確認・・・

よっしゃ〜と演奏スタート!!
今日は短いセットメニューですが、途中、練習の時に
口を滑らせてしまったがゆえのドラムソロコーナーも
あり、体力温存(笑)のため落ち着け!とばかりに
気がつけばいつの間にか、4曲終了・・・(ガーン!)

ちゃんとステージに立つのはほんとに久しぶりですな!
昔ながらの、のぶさ〜ん、コールはやっぱり素敵ですね!(笑)
みなさんありがとう!!
これからもみなさんが、のぶさ〜んと叫びたくなるような(笑)
ドラムをこころがけて、頑張っちゃいます。

いいバンドも沢山いたし、上手なドラマー多かったから
勉強になったよ。でもまだまだ負けませぬ。

楽しいクリスマスを・・・ってもう終わった?!
では、素敵な年末と新年を!!

やっぱりドラム、いいなぁ〜

みなさんほんとにありがとう!