NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

明日ライブです!!です!!

みなさま〜
おつかれさまです!
がんばっていますか!

さて、いよいよ明日はライブの日だす!!
ちゃんとステージに立つのは10年前のゼップ札幌以来!!
ということで、小さなミスは許してね(笑)
先にあやまってど〜するの!!

ですね!
そんなことはありません。
明日はばしばしスティックをまわしたり、くるくるとスティックを
まわしたり、たまに立ち上がったり、笑ってみたり・・・
(あほだな、ほとんど・・・)
いつもはお仕事モードな僕も明日は、思いっきり、思いっきり!
仕事忘れて演っちゃいます!!はい!

すごく楽しみにしていたからな〜
サーベルの面々もいるし。

そう、moleはドラムが見えにくいので、2Fからの眺めなら
良く見えるはず(笑・・・だれも見てないって・・・はっはっは)

ということで、明日のライブを思いっきり楽しむために今夜と
明日の昼間は、明日納期のお仕事を・・・(悲笑)

がんばりやす!!