NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜ん〜

色々と考える今日この頃である。

同級生が亡くなった。それはもう美人な女の子。
お互いに歳はとったものの・・・
数年前から、病気を患っていたようである。
非常に残念でならない。

自分も「生きている」という事実に直面する。
その意味を考え、何をすべきか・・・とにかく
色々なことが脳裏をよぎった。

とにかく毎日、がんばって、楽しく、ちゃんと休んで
精一杯生きる・・・

歌をうたうのもいい、愛を語ってもいい、大好きな人の
そばにいるのもいい、一生懸命仕事をするのもいい。

自分の存在価値は自分にしかわからない。

「これでいいんだ」、そう思えることをしっかりと
ひとつづつ胸に刻み込むこと、やっていいってみよう。

やることをしっかりやれば、必ず前には進む。
焦らず、足元もしっかりみて、がんばれたらこの上なく
幸せだ。

そして心からのご冥福を・・

ほんとにつらいね・・・