NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

更新!更新!!

毎日、色々やって、いろんなことがおこるな〜
最近はほんとにいい事だらけだけどね!(笑)
(いやいや、ただのお気楽能天気??!!〜笑)

今日はあったかいね!
初T−シャツ家の周りお散歩しました。
外でふにゃ〜とちょっとしてみてこれが!かなりリフレッシュ!!!
こんなんでいいんだね〜(笑)ってね。

世の中すべて勉強どす(笑)
いまの自分に見合ったもの、これからの未来に自分が必要に
なるものしか何故かちゃんと来ないようになってる。
来たものをこなすと、次がくる。それに気がつけばいいが逃す事もある。
全てが自分のスタンスでももちろんいけないはず。
来た話の中にはきっと沢山の人が、関わっているからね!
そして、しっかりと自分の今の環境を考える事も必要だ。
必要におうじて、環境、今の考え、状況を変化させなくてはいけない事も
あるはず。

自分に今、それが来る。
絶対にどこかに縁がある。
だいじにしなきゃね!
そんなこんなが来ている内にあなたはどんなアクションがとれる?
せっかくだから考えてみようよ!もったいないこと、振り返ると・・・
「うっ・・・!!!」ということもあるだろう(笑)
僕もいまだに、そんなのだらけだけどね!

でもいつもより少しでも大切にすると、また縁が円になって回りだす。
何年経っても、忘れた頃に…

って、ある程度歳をとったからちょっと、何となく思ってるんだ。

きっとみんなも思ってるよね!!
そう!そのとおりだよ、きっと!!

「やるべ!!」(笑)