NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふ〜ライブ終了〜

おつかれさまです、みなさま!
沢山のご来場ありがとうございます!
うん、やっぱりライブっていいですね!
7/14はもっと楽しいこと考えちゃいます〜〜〜
さて、何をやるかなぁ〜

ジョーリンターナーも良かったし、ジェラルドさんたちも
みなさん素敵でした〜〜〜
なんか言葉ではやっぱり、いえないものがたくさんありますよね!
みなさんありがとう!
ジェラルドのみなさんほんとにありがとうございます。
お話ふってくれた、スピリチュアル店長、新保君(後輩〜笑)
ありがとう!!!!

さて、7/14が次のライブ!!
沢山のお客様、いらしてくださいね!
鳥、酉、トリ、なので、出番が遅し!!
学生さんはきついか・・・
でも、まずはモールで50人とかいけたら素敵ね!(笑)
がんばっぺ〜〜〜〜〜
みなさんよろしく!