NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クラ〜〜〜〜〜〜ッシュ!!

全国5000万のデジタルな国民の皆様、いかがお過ごし?(笑)

「よ〜し、あと3枚データ印刷したら、今日はお〜わり!」
と!!!!

クラ〜〜〜〜ッシュ!!!!

いやぁ、かなり自分でもパーフェクトの仕事!と、思っていたので
ショック!しかもお客様への提出まで時間も少ない!!

まずは朝方4:00ころでしたので、速攻あきらめて、家に帰りましたわ。

だからわかる!みんなの気持ち!(笑)
大クラッシュは2度目。
本日は昼から、深夜2時までかかって修復。
さらに同じPCを購入して、コピーしたりなんだり・・・と。

いや〜、日々便利になりつつある中で、こんな不便さを
感じたのは久しぶり、大事にしましょう、あなたのPC!!!

凄い仕事量こなしてるのよ〜〜〜PCって!!
バックアップ、ばっくあっぷ!!
ほら、そこのあなた、ばっくあっぷ!!
ハードディスクがーがーいってる、あなた!!
ばっくあっぷ!(笑)
(なったら笑えない・・・)