NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やっぱり焼肉(笑)

ううん!
この季節で、天気がいいのは本当に最高ですね!(少し眠い)
昨日は、バンド仲間で、アウトドア焼肉!!(少し眠い)
イヤー最高ですな!
なんか昔むか〜し、家族でご近所さんと一緒に、キャンプしたり
遊びにいったりを凄く思い出しましたね。子供の頃です。
考えてみたら、自分の親もそれくらいの年齢だったんですね。
なんか感慨深く、こうして楽しめる周りの方の存在もほんとに嬉しく
思います。本当に心からありがとうです・・・!!

そして、今日は小樽(しっごとだよ〜笑)
天気がいいので、一仕事の後は散策です。
山、海、うんち・・・んっ!そうですうんちくんも落ちてました(笑)
それにしても、いいところですね〜
場所は天狗山ロッジ前。素敵です。
風もなんとも気持ちよく・・・
一緒に最高な時間が持てました。
いいですね、ほんとに!!さいこう〜〜〜〜です〜〜〜と!
(ちょっと眠い)
さて、明日からびっしりと制作作業!!
音ですかって?
いえいえ、違うものです。
出来たら皆さんに報告しましょう!!(笑)
すごいでっせ〜〜〜!!!
こころなしか、ばたばたと仕事が入りだしました。
(すごいんですよ!奥さん!)

身体と心は、かなりリフレッシュ!!
しかし、体力の回復が遅い!!!・・・(弱い!!)

がんばりましょ。
なんかほんとに、楽しい毎日です。
それは何故かって??
ふふ、秘密です。(笑)

のぶ