NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すっごい

すっごい仕事量になってきました。
スタジオでの仕事始まって以来です。
目が回るとはこういうことですか・・・
ほんとうにぐるぐる回っています(ほんとびっくり!)

いやはやなんとも、楽しいですな!
(最近ちょっと無理があるな・・・このセリフ・・・笑)
予想はしてましたが、なってみると
「あ〜あと一人いてくれたらな〜」と
しかしよく考えると、ひとりいるだけで、逆に仕事終わっちゃうジャン。
ちゃんちゃん!みたいな感じですから(笑)
これでいいんでしょうね!

人間、本当に自分に出来無いことって、最初から来ないって
よく言うじゃないですか。(笑)
(それもちょっと悔しいですが、欲を出すときりが無いです〜笑)

でもここ乗り越えれば、また先の楽しみもあるんですよ、これが!!

がんばれ〜〜〜〜〜〜!みんな〜〜〜!!
ぼくも・・・!